BlueLunchboxのブログ

久しぶりのランニング

アイドルのことはさっぱりわからないのだが、

ちょっと機会があって「ももクロ」のデビュー曲(たぶん)を

何度か聞いてみた。

・・・わからない。

サビに入るところで転調するんだけど、

どのパターンでの転調なのか、どのキーに転調してるのか、

聞いててもわからない。

アイドル、あなどれないな。

 

さて、昨日単身寮の近くでウグイス(たぶん)が鳴いていた。

ホーホケキョ。

 

夜には久しぶりでランニングしてみた。

年度末から年度始めにかけて、さすがにちょびっとだけ

仕事が立て込んだり、腰痛になったりして、

2~3週間ぐらい走ってなかった。

 

とはいえ、その前も寒かったこともあって、走るのも

週に1回だけ、とかになってた。

久しぶりで走ってみたら、やっぱりきつい。

衰えるのはホント早いな。

それでも、星もきれいだったし、そんなに寒くなかったし、

苦しいなりに走ってて気持ちよかった。

ランニングコースの途中にある学校にたくさん並んでる桜も

満開近くて、グランドのライトに照らされてきれいだった。