BlueLunchboxのブログ

連休(1)

明日から大会だ。

コロナの影響でいろんな大会が中止になって

そのまま引退になった人たちもいる中で、

地区大会は開催されることになっていた。

開催が決まって日程を見たらずいぶん先だったので、

コロナの第2波が来ちゃうんじゃないかと心配だったが、

どうやら間に合った。

 

気付けば選手たちはもう夏休みに入っている。

みんなドキドキだろうな。

組み合わせはきついけど、

ここまでがんばってきた努力がなんとか報われてほしい。

 

無観客で親御さんたちが会場に入れないのが残念だ。

へたすると「中止」よりも「無観客で実施」のほうが

親御さんたちは残念かもな。

 

梅雨の晴れ間で気温も上がって、熱い連休になりそうだ。