BlueLunchboxのブログ

健康診断の結果

小バエとのいたちごっごもとうとう根負けして、

100円ショップで小バエホイホイみたいなのを買ってきて

台所に置いてみた。結構取れる。

それよりもやっぱり、ゴミ袋をあまり長い間台所に置かないことだな。

 

さて、先月の健康診断の結果が送られてきた。

肝機能の数値は去年と比べて改善したものの、

惜しくもわずかに正常値には入らなかった。残念。

それにしてもなあ、飲みすぎみたいに書かれても、

ひとつも飲んでないんだけどなあ。

まあいいことにしよう。ほっとこう。

 

今日も暑かったけど、ここ最近足腰の衰えを感じていたので、

すごい久しぶりでランニングした。ほんと、久しぶり。

案の定、走り出しても足は前に出ないわ、息は続かないわ・・。

折り返してヨロヨロと走ってたら部活帰りの高校生に

「こんばんは!」って元気よくあいさつされてしまったもんだから、

こっちもカラ元気であいさつを返して、シャキッとしたふりをして走った。

だらだらと走るよりずっといいな。

高校生に感謝だ。