BlueLunchboxのブログ

足がつりそうな気配

最近、なんでもないときに足がつりそうになる。

つりそう、までいかないけど、そんな気配がある。

 

それが、つりそうな部位が3か所ぐらいある。

まず、ふくらはぎ。それと太ももの表側。

この2か所は寝てるときに来そうになる。

そして今日ちょっとやばかったのが太ももの付け根のあたりの内側。

床に片膝をついて座ってたら急に来た。

つらなくて済んだけど、こんなとこつったら身動き取れないんじゃないか??

 

水分が足りないんだかミネラルが足りないんだかわからないけど、

先週ぐらいに一度、割とハードに運動した以外は

そんなに動いてないんだけどな。

ちょっとおとなしくするか。おとなしくしてるんだけどな。