BlueLunchboxのブログ

10万km突破

車の総走行距離が10万kmを超えた。

おつかれさま。よくがんばってるな。これからもよろしく頼む。

 

インターネットでいろんな車のカタログを見るのも好きなんだけど、

最近、マニュアル車っていいな、なんて思ったりして。

速く走りたいってことじゃない。

ガチャガチャやるのがいいんだよな。

 

マニュアル車って今はすごく少ない。

あってもスポーツタイプだったりして燃費は二の次。

ハイブリッドのマニュアル車も今はない。

 

・・って、まだまだ車なんか買ってる場合じゃないよなー。

こうやって別な車とかにうつつを抜かして、

今の車が不機嫌になって調子悪くなったりしちゃ困るから、

やっぱりこれからもよろしく頼む。

来月からもまたバリバリ走ってもらうことになっちゃったんだヨ。