BlueLunchboxのブログ

健康診断2021

ゴールデンウィーク明けからまた卵焼きが下手になってしまった。

どうやんだっけ??

 

今日は会社で年に一度の健康診断があった。

相変わらず自分は体重を計るのもこの年1回だけだ。

今回は去年より2kg増えて、過去5年間で最高になってしまった。ありゃりゃ・・。

あんまり自覚がなかったから油断してた。

エストは2cm増。

 

これでもたぶんまだ標準の範囲内だろうからなんてことはないけど、

確かに冬のあたりから、寒いだの転勤だのって、だいぶしばらく

ランニングもしてなかった。

んじゃ走るか。

 

視力もあまり見えてないほうがちょっと落ちて、また左右の差が開いてしまった。

去年がたまたま調子よかったんだな。

体重はともかく、視力は車の運転もあるから気をつけよう。