BlueLunchboxのブログ

冷凍ギョウザ

先日作って冷凍にしておいたギョウザは

焼いて食べてみたらこれまたとてもおいしかった。

冷凍できるのがわかったのは大きい。

なんだかギョウザ、自信がついたな。

 

この間の金曜日は大荒れの天気だったけど

昨日、今日ととてもいい天気で、

特に今日は自宅の地域で28℃近く、赴任先では30℃になったようだ。

今日の自宅から赴任先への移動では車の窓を開けっぱなしにして爽快に走った。

自然の風のほうが好きなので、まだこのぐらいだとエアコンを付けようとは思わない。

もうすっかり1年のうちで日が長い時期なので、赴任先にはまだ日が沈む前に着く。

今日も夕日や夕焼けを見ながら走った。

(進行方向の反対側なのでバックミラー越しだけど)