BlueLunchboxのブログ

副反応3回目

今朝の体温は37.3℃。ちょっと体がだるくて腕が痛い。

でも許せる範囲だな。2回目のときと同じぐらいだ。

午前中は部屋でおとなしくしてて、午後は用事があって、

具合はずっと同じ感じだったけど、まあ予定どおりスケジュールはこなせた。

 

昨日は春の嵐っていうか荒れた天気だったけど、

今日はきれいに晴れて、自宅から赴任先に向かう道路は遠くの山もきれいで、

でも体調はさえなかったのでのんびりと走った。

 

ほんとに日が長くなったな。

赴任先に着いてもまだ真っ暗っていう感じではなかった。

明日から年度替わりの週が始まるからバタバタと慌ただしいと思うけど、

今度の週末には何も心配ごとなくこの道路をまたのんびりと

自宅に向かうことができるようがんばろう。

 

天気も良くて車の暖房もあまり使わず、路面も乾燥していたので、

久しぶりで燃費が36.5km/Lと好調だった。

 

赴任先に着いていつもどおりスーパーに入ったら、野菜が全般的に高い。

どうした?

全部とは言わないけど、どれかは安くなってほしいな。

 

体調は夜になっていくらかよくなったような気がするけど、今日は早く寝よう。