BlueLunchboxのブログ

鳥インフルエンザ(6)

鳥インフルもいくらか流れが整う方向になってきたような気がする。

自分は最前線でウイルスを封じ込める立場じゃなくて裏方なので

相手はウイルスじゃなく人なんだけど、こういう有事のときって実力が試されるな。

 

明日あさっての土日は何もない見込みなので自宅に戻れる。嬉しい。

一方で赴任先を離れるのがちょっと怖いような気もする。

何もなきゃいいな。

 

いつもだと金曜日の夜なので自宅に移動するんだけど、

ちょっと残業になってしまったし、新型コロナの影響で明日の予定はなくなって

急がないし、この間降った雪も固まってるだろうし、

今日は単身寮に泊まって明日朝起きてから移動することにした。

これはこれでのんびりできていい。