BlueLunchboxのブログ

ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィークが終わった。

子供との観光地巡りや、ほかにもスケジュールが目白押しだったけど、

どれも楽しかった。

 

明日からまた日常だ。

ゴールデンウィークも平日が2回入るし、終わったら7月まで祝日なし」っていう

話もあるけど、毎週土日に休めるだけでありがたい。

また今週末を楽しみに1週間がんばろう。

 

さて、赴任先の単身寮について夕飯の準備してたときに気付いてしまった。

自宅に忘れ物をしてきた。

単身寮で使っていた「お玉」だ。

自宅のものより単身寮で使っていたものが使いやすかったので、

連休に入るときに単身寮のものを自宅に持っていっていたのだ。

それを忘れてきた。

確かに、こりゃきっと忘れるよなーって思っていた。

みそ汁とかチャーハンとか作れなくなってしまうので、

せっかく一度単身寮の部屋の中でリラックスモードに入ったのに

仕方なく100円ショップに出かけて、閉店間際だったけど買うことができた。

あ、自宅で洗ったパンツも忘れてきたな・・。