BlueLunchboxのブログ

送別会2023

野球のWBC決勝はもちろん仕事中なので直接見ることはできなかったけど、

先日の準決勝に続いてすばらしい試合で最高の結果になった。

今回の野球といい、昨年のサッカーワールドカップといい、

日本の底力を見せることができるっていうのはすごい。

 

今日は職場で送別会を開いていただいた。

コロナ禍で飲み会の機会も減ってしまっていたし、

ちょうどタイミングよくいろんな行動規制が緩められていたので

短い時間だったけどこうして職場のみんなと楽しい話で盛り上がってよかった。

今日はマスクを外して歓談する人も多くて、中高生たちじゃないけど

マスクを外したところをほぼ初めて見る人もいたような気がするし、

仕事以外で話をするのが初めてっていう人もいたりして、

時間があっという間にすぎて物足りないぐらいだった。

 

仕事も年度末でバタバタ、自分の引っ越しもあって慌ただしいけど、

今日の楽しかった時間もエネルギーにしてなんとか乗り切ろう。