BlueLunchboxのブログ

胃検診

毎年会社で、健康診断とは別に胃検診を受けることになっている。

バリウムを飲んでアクロバティックにひっくり返されながら

写真を撮られるやつ。

今年もちょっと前に受けていて、その結果が出てきた。

 

異常なし。

助かったー。

 

いや、これ毎年受けてるんだけど、去年初めて引っかかってしまって

胃カメラを飲むハメになってしまって。人生初胃カメラ

もうえらい目にあった。

結果は異常なしだったんだけど、もうこりごり。

 

なんでもちょっとした「できもの」みたいなのがあって、

でも特に治療の必要なし、とのことだった。

なんでかわかんないけどそれが消えてくれたんだな。

去年まで何年かは仕事のストレスもかなりだったから、

それが関係あったかな。

 

いやホント、よかった。