BlueLunchboxのブログ

スポーツバッグ

なんと、新品のスポーツバッグをいただいてしまった。

びっくりした。

 

これまで使ってたやつはすっかりボロボロで、

チャックは壊れて閉まらないし、

色もすっかりすすけて、ロゴマークも消えてしまってるところがある。

 

言われないと自分でそういうところに気付かないというか、

気付いてはいるんだけど、物を入れて持ち運ぶというバッグの役割を

果たしてくれているうちは買い替えようっていう発想が出てこなかったりする。

 

前のバッグはいつから使ってたか・・確かなところはわからないけど、

25年ぐらい前とか、だったかな。ずいぶん長い付き合いになった。

 

一番の被害は、中で接着剤の缶のフタが外れてて

接着剤が中でドバッてこぼれていたことかな。

外側にもベロ~ってついて取れなかった。

 

いただいた新しいバッグはありがたく大切に使って、

またここから25年ぐらい使おう。

・・何歳になってる??笑