BlueLunchboxのブログ

開催決定

新型コロナウイルスで心配されていた大会が開催されることになった。

全国的には中止になった大会や地区もある中でどうなるか

わからなかったけどよかった。

どういう形で開催されるかはまだわからない。

それと、ちょっと期間が開くようだ。

運営面では準備期間も必要だろうし。

でも、期間が開いてるうちにまたコロナの第2波が来ちゃって、

また緊急事態になったりしないよな。

 

選手たちはテレビで取り上げられているような、

全国を目指したりそれで進路が左右されたりするようなレベルではないので、

正直のところ開催されなかったとしても別にショックじゃなかったり、

むしろホッとするような人もいたかもしれないけど。

 

ところが、無観客のようだ。

今の状況だと当然なんだけど、これは親御さんたち残念だなー。

やっぱり子供ががんばっているところを見たり、

その場にいたいと思うのは当然だもんなー。

なんとかならないかな。