BlueLunchboxのブログ

久しぶり

年末に故障が判明した自宅の給湯器の交換作業が終わった。

業者の方が交換作業の後半で試運転ということで

浴槽にお湯が正常に張られるかどうか、実際にやってみて終わり。

せっかくお湯が張られたので、夕飯の前に入ることにした。

すごい久しぶりだ。

お湯に入って「はあぁぁぁ・・」って思わず声が出た。

のんびり入って久しぶりでポカポカになった。いい湯だった。

 

それに先だって日中にはとこやに行ってきた。

これまたすごい久しぶり。

2か月以上ぶりだ。

最近ずっとこんなペース。

もっと小まめに行っていつもシャキッとした髪になってればいいんだけど。

 

それにしてもすごい白髪増えた。

白黒比率で白がリードしてるんじゃないだろうか。