BlueLunchboxのブログ

通常ペース

コロナで1か月ぐらい土日の自分の活動ができていなかったのが、

この土日からようやく再開できた。

 

そのほか土曜日には大会がひとつあって、

思いがけず懐かしい顔を見ることができたり、

先週木曜日の秋分の日は自宅に戻って1日だけでまた赴任先に戻ったんだけど、

土曜日は午前、午後と活動してもまだ自宅で1泊できて、

すごく余裕があるように感じてのんびりできた。

 

今日日曜日も昨日に引き続いて、

いつもは午前午後どちらかだけの活動なのが2日続けて午前午後と

それぞれ活動できて、卒業生が顔を出してくれたり、とても嬉しかった。

 

これまで1週間の中に飛び石連休が入ったり、

その前にコロナでリモートワークが入ったりしてたのが、

明日からは久しぶりで通常ペースの月曜から金曜まで平日5日間になる。

長く感じるかな。

 

これまでなんとなく、食材を買う量とか消費ペースとか、

洗濯もののローテーションとかがバラバラな感じだったけど、

通常ペースを思い出してやっていこう。