BlueLunchboxのブログ

今度は虫さされ

今週は夜にちょっと暑く感じる日があったりして

単身寮にいるときに窓を開けてる日が多かった。

そしたらたぶん虫がたくさん入ってきて、体中さされてしまった。

 

ちょっと前に、じんましんなんだかダニなんだか、皮膚が腫れてかゆい時期

があったんだけど、

花火大会2022 - BlueLunchboxのブログ

今度は違う。

きっと部屋にたくさん入ってきた虫にあちこちさされてしまったのだ。

真夏のときよりひどい。

真夏でも毎日窓は開けてたけどこんなにはならなかった。

もう体のあちこち赤く腫れてかゆくて、

がまんできなくて引っかいてしまうもんだからカサブタもあちこちできてしまった。

 

とりあえず手の爪をちゃんと切って、あまり傷が深くならないようにしようかな。

小さい子供みたいだな。

 

さて、

今週の仕事はハプニングが多くてバタバタしたけどなんとか乗り切っている。

まだ油断できないけど。

明日あさっての土日は今度は自分の活動が目白押しでこっちもバタバタしそうだけど、

楽しみだ。