BlueLunchboxのブログ

車買い替えの夢

おとといの日曜日の朝、

一度6時過ぎぐらいに目が覚めて、まだゆっくり寝れるやと思って寝た後に夢を見た。

 

車を買い替えたのだ。

買い替え前の車は今のやつじゃなくてだいぶ昔に乗ってたやつだった。

買ったのは青いMR2。2人乗りのかっこいいスポーツカーだ。

ちょうど子供が1人帰省していて、買ったばかりの車で2人で銭湯に行った。

そこで気がついた。

家族が全員帰省してきたときに2人乗りじゃみんな乗せられないな。まずいな。

買ったばかりだけど車屋さんに行って、

買うのをやめて元の車を返してもらおうかなとも思ったけど、

そのときいた子供に「これ、やるよ。」と言って、子供も気に入ってくれたようで、

ただ、もう1台買わないといけないな。お金どうしようかな、みたいな内容だった。

 

目が覚めたら8時前ぐらいで、ぐっすり寝ることができた。