BlueLunchboxのブログ

手がガサガサ

手の甲がガサガサになっている。

台所で水をいじることが多くなったからかな。

なべ洗ったり顔洗ったりするのも

まだ冷たい水でやってた。

もちろんお湯も出るんだけど、なんとなくまだ水のまま。

クリームとか付けたらいいんだろうか。

 

ちょっと前まで腕がガサガサになってた。

7月の下旬、カンカン照りの日にイベント対応でまる一日

外にいて、日焼け防止はなにもしてなかったので

すっかり日に焼けてしまって、

顔とかはボロボロに皮がむけてしまったんだけど、

腕はなぜか皮がむけるところまでいかなくて

ガサガサになったまま何か月もたっていた。

ようやくいつの間にかおさまっていた。

 

手のガサガサも、ガサガサなだけだから別にいっか。