BlueLunchboxのブログ

猛暑

今日は暑かったー。

幸い冷房が効いた室内にずっといて外には出なかったので、

「暑かった“ようだ”」っていう感じだ。

 

相変わらず、冷房があまり得意ではない。

風向きのせいもあるのか、実はちょっと寒く感じている。

さすがに上着は着ていないが、長袖のシャツを着ている。

半袖を持ってないっていうのもあるけど、

仕事では半袖がほしいと思ったことがない。

 

マスクの中で実はこっそりあくびが出てるんだけど、

眠くて出てるんじゃなくて寒くてあくびが出る。

いつからこんな寒がりになったかなー。

実際毎朝の体温も相変わらず低い。

高校ぐらいのときはすごい暑がりで、

真冬でも寒い体育館で半袖短パンで汗かきながら部活やってたんだけどなー。