BlueLunchboxのブログ

ハチミツ

実家からハチミツをもらってしまった。

ハチミツ・・そうきたか。

難しいお題だな。どうやって食べよう?

 

毎日スプーンで一口ずつ舐めてもいいんだけど、

なんか料理に使えないかな。

ハチミツも何かしら体にいいんだろうから、その成分を生かしたまま、

ちゃんと全部いただきたい気持ちはあるんだけど、

インターネットで「ハチミツ レシピ」で検索しても、

どうもピンとこない。

  

試しに、毎日弁当に入れてる玉子焼きにハチミツを混ぜて焼いてみた。

・・・どうなんだろう?

自分は何か食べてもあまりまずいって思うことはなくて、

たいていのものはおいしく感じるし、このハチミツ入り玉子焼きも

そのままの味(玉子+ハチミツ)になって、おいしいっちゃおいしいと

思うんだけど、どうかな・・・微妙かな??