BlueLunchboxのブログ

部屋の片付け

明日は単身寮を撤収するので今夜のうちに部屋の片付けを終わらせるつもりが、

やっぱりどうしても、布団も食器も全部使い終わって車に積み込める段階まで

いかないと進まない。

 

2年前に前任地からこっちに移動してくるときはガスの退去確認がなくて、

最終日の前日の夜にはだいたい荷物片づけて、最終日の朝早く起きて

そこで荷物を全部車に積み込んで・・っていう感じだったと思うけど、

今回はガスの退去確認があって、ただ混み合うから午後1時から3時まで

の間に伺います、みたいな感じで大ざっぱで、

いずれそうやって午後に一度単身寮に戻らないといけないということもあって、

少しずつ片付けを進めて準備はするものの、最終的には明日の午後、

部屋に戻ったときに一気に車に積み込んで撤収。の予定だ。

 

2年前は箱や袋が足りなぎみでギリギリだったんだけど、

今回は今のところ箱も袋も余ってる。

ただ、会社からも運ぶ荷物がある。

箱と袋は間に合うけど、全部車に入るかどうかがものすごく心配になってきた。