BlueLunchboxのブログ

年度末バタバタ2023

自分の異動とは関係なくさすが年度末で仕事のほうはバタバタしているけど、

昨日は後任者への引継ぎも終わって、なんとなく見通しが立ってきたというか、

残り2~3日だけどなんとか片付けられそうになってきた。

 

あとは自分の新任地の仕事だな。こっちが問題なんだけど、

からしっかり予習をしておこうなんて余裕はないので、

とりあえず初日のスケジュールを頭に入れて、あとは覚悟を決めていこう。

 

それはそうと、子供たちがそれぞれの事情でそれぞれカベに当たっているようで

心配だ。こちらからのサポートも十分やってやれなくてもどかしいけど、

なんとか乗り越えてくれることを願うばかりだ。