BlueLunchboxのブログ

帰宅

今日は午後に仕事から単身寮に一度戻って、

ガスの退去確認と管理人さんの退去確認もあった。

管理人さん大変だな。

でも自分なりに部屋の大掃除をした甲斐があってパスできた。

 

あとは車に荷物の積み込み。

なんとか無事に全部入ってくれた。

その後会社に戻って、終業時間まで仕事して、会社からも車に積み込む荷物が

こっちも意外と多くて、でもこれもなんとか全部積み込みできた。

赴任先の街にお別れして自宅に向かうラストランだ。

 

急な峠道や狭い急カーブもあるし、冬道は緊張感があるルートだったけど、

それが幸いしてか交通量が少なかったので割りと走りやすかった。

自宅近くになって片側2車線になったりすると交通量が多くてせわしく感じたりした。

 

この車にはほんとにがんばってもらったな。

ハイブリッド車ならではの燃費のよさで節約生活を頼もしく支えてもらった。

結局ヘッドライトはやっぱり時々走ってる途中で片方が消えることがあるようで、

来月以降おちついたらゆっくり修理してもらうことにしよう。

新任地は自宅から歩いて通勤できるので、車はもうほとんど使わないことになる。

ほんとにおつかれさま。

 

いつもどおり2時間半のドライブで無事に自宅に着いた。

無事故でやってこれてほんとによかった。

 

荷物の積み込みも大変だったけど、自宅に着いて荷物を降ろすのもきつかった。

特にいつもながら布団袋は一苦労だ。

今日は朝も昼もあり合わせのものをちょちょっとしか食べてなかったので

ずっとお腹がすいてて、でも仕事もさすが年度末最終日で

てんてこ舞いだったのが幸いしてかあまり気にならなかったけど、

自宅に入る前にスーパーで夕飯は多めに買って、

ガッツリ食べてようやくひと息つくことができた。