BlueLunchboxのブログ

また雨

また週末に大雨だ。

幸い被害もなにもない立場で文句も言えないが、

週末のスケジュールが余計あわただしくなる。

 

金曜の夜にまた単身寮から会社に呼び出されて会社で待機。

土曜日は出かける用事があって、待機のほうはたまたま

次の班に引き継ぐことができた。

土曜の朝に急いで準備して車で出発。

自宅とはちょっと違う方向で、ほぼ初めて通る道路だ。

 

徹夜明けに車の運転はちょっと危ないが、緊張感をもって運転。

こちらも雨上がりの紅葉がきれいな快適ドライブコースだった。

自宅との往復のコースより紅葉はこっちのほうがきれいだったな。

道も広くて見通しが良くて走り心地よかった。

 

見に行ったのは大会だった。新しい発見もたくさんあって、

徹夜明けに行った甲斐があった。みんながんばってるな。

 

明日は日曜だが朝から仕事がひとつ入ってしまった。

今日は早く寝よう。布団で寝れるってありがたい。