BlueLunchboxのブログ

久しぶりでランニング

仕事が終わってから久しぶりでランニングしてみた。

何週間ぶりかわからないぐらいだ。

走り終わってからダメージが数日残るような気がして控えてた。

 

使うかどうかわかんないなーと思いながら、一応、

寒い時期のランニングに使っていた防寒用のウインドブレーカー上下を

自宅から赴任先に持ってきたので、せっかくだから、と走ってみたのだ。

このウインドブレーカーも何年使ってるんだか・・。十何年?何十年??

 

マスクをはずして風に当たりながら外にいる感じが新鮮だった。

気持ちよかったけど、久しぶりなのでもちろんきつい。

でも走ってる間きついのは別にいいんだよな。

明日以降のダメージの残り方をみて、次にいつ走るか考えよう。

別に自分でノルマを課してるわけじゃないから、こうやって

思いついたときに走れれば、なんとなくいいことをしたような気になれる。