BlueLunchboxのブログ

コロナワクチン2回目、副反応2回目

昨日は2回目のコロナワクチンを受けてきた。

ワクチンを受けるまでなんとか感染せずにこれたのはよかった。

まだ受けていないみんなも早く受けられればいいな。

 

気になる副反応、

今回は注射のほうは午後4時過ぎぐらいにやったんだけど、

単身寮に戻って夕飯食べ終わったあたりから、

寒気というか悪寒というか、背中がサワサワする感じが続いた。

試しに熱を計ったら熱はなかったようだ。

 

朝起きたら悪寒は治っていた。

が、昼間仕事をしててもいまひとつ本調子じゃない。

ちょっとだるいというか、ボーッとするというか。

今日は気温も高くて、会社の窓から日差しが直撃して暑かったせいもあると思うけど、

終業時間が待ち遠しかった。

 

単身寮に戻って念のため熱を計ったら37.2℃。あ~らら・・

自分はどちらかというとあまり具合悪くなることないし、

具合が悪くて自分で体温計ったことなんてないから、

37℃なんてまだまだ序の口だと思うけど、ちょっと新鮮な感じだ。

 

一応おとなしくしとくか。